カケホーダイだとspモード(iモード契約可)は無理か

カケホーダイでISPセット割が維持できるかどうか気になってたんだけど、オンライン手続きの注意事項で説明されてた。

docomo-2014-newplan
「spモード(iモード契約可)」をご利用中のお客様が新料金プランへ変更される場合には、プラン変更前に「spモード(iモード契約可)」の廃止または「spモード」への変更が必要になります。
※「spモード(iモード契約可)は「iモード」と重畳してご契約いただけるインターネット接続サービスです。
現在、「spモード(iモード契約可)と「iモード」を重畳契約されている場合、「spモード」または「iモード」いずれかのみご契約いただけます。

ISPセット割りはできないか。

この注意事項は新料金プランのページに載せておいてほしいわ。My docomoにログインするか151に電話しないとわからないってのはどうなんだろう。カタログには載ってるのかな?
新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください